03/21

  • 半日猫と戯れる。寝転がって読書していたら猫が顔面に近寄ってくる、めちゃくちゃ近寄ってくるっていうか寝てる私の肩に足をかけてまで顔面に近寄ってくるので嬉しいが近すぎる。
  • マイナポイントいただくべく現金を下ろしコンビニでポイント還元上限までチャージ。その後スーパーでのお買い物で初のバーコード決済。なかなか読み取りがうまくいかなくてセルフレジであたふたしてしまった。NFC使ったほうが安定してそうな気がする。バーコード決済、いつも使っているスーパーでは現状使えないのでたまにしか使わないかも。使えるスーパーのほうがお惣菜がおいしいのだが営業終了がはやめなので残業すると行けないのである。
  • 火曜日に有給取得して皮膚科に脱毛行くので事前に毛刈り。2度目のVIOである。前回から3ヶ月くらい?シェーバーで刈る前にある程度短くするため眉ばさみでちょきちょきしていたのだが肉も挟んでしまってちょびちょび出血。パンツに生理でもないのに血がついてしまう、痛々しいな。1回でも毛質は改善(うねりがかなり減った)された感じはあるけどもう2回くらい受けて様子見にしたい。
  • 知覚過敏が復活してきた、ホカホカの飯がしみる。