01/02

  • 今日も猫に威嚇される。ちゅ〜るへの執念がすごくて猫ちゃん小屋に入れてるのにちゅ〜るを持って近づくと網の間から手を伸ばしてくるのである。ちゅ〜る、こわい。
  • 初夢。設定上の韓国にて浅くてきれいな川にかかるなんだかどう考えても人が渡るための構造をしていない橋を友人が私の飼い犬のシーズー(飼ってない、これも夢の中の認識)を抱えて渡ってくれて、渡り切った先でシーズーを放したらシーズーの背中から白い翼がばさっと生えてお空へ飛び立っていった。これは一体どんな年になるんでしょうか、わからん。
  • スウィーティー初めした。おいしい。また入荷してほしい、備蓄はあと5玉くらい。冬休み寝て食べてばかりしている。
  • 明日で冬休み終了なのでアパートに戻るけど、駐車場に雪こんもりあったら嫌だなぁ。