03/23

  • 有給。有給とるときって月金にしがちなのだけど2月にあった火曜木曜祝日がわりと良かったので火曜日にしてみた。あと弊社は水曜日と給料日が絶対定時退社なので今週は火曜日を休みにしておくと週の労働時間が最低限になるので戦略的火曜休みでもある。
  • 2度目のVIO脱毛。VIOで予約していたのだが施術中にUラインもやったほうがいいんじゃないですかね、という提案があったので追加でやってもらった。Uライン、どこやねん。この辺のパーツ分けってクリニックによって違うだろうけど、追加で当ててもらったところの感じだとIの腿寄り部分?特に痛さは前回と変わりなく、輪ゴムパチパチくらい。IOの間、このへんが会陰なのか…?あたりは痛み強め、あとは足の付根あたりが極まって痛かったのが1発あったな…。施術後の冷却待ち時間は施術室で一人になるのだが、施術師さんが私の眠気を察してなのか電気消していきましょうか?と声をかけてくれたのホスピタリティ高いなと思った。施術中て目隠しするから暗いしそこまで痛くもないしでわりとすぐ眠くなってしまう。VIOは体勢変えるので完全に寝ることは無いのだが腕とか脚の長時間体勢変えないときはまじで寝てたときあったな。皮膚科の駐車場にいた野良猫が大変かわいかったのだが帰りにはいなくなっていた、残念。
  • 皮膚科をあとにし、昼飯代わりの蒸し羊羹をかじってから映画館へ、エヴァエヴァの女達はエゴ強くて好き。ミサトさんえらいかっこよかったで、ミサトさん。最後、だ、誰や…?!と思ったのでエンドロールでちょっとびっくりしました。私はおもしろかったしなんか嬉しかった完結でした。
  • 知覚過敏が復活している。