04/27

  • 仕事が暇そうに見えたがなんだかんだ調査があるのでなんだかんだ残業になるのはなんでなんだぜ。
  • 二次創作で読めないやつのうち私のモラル意識的に無理ですね案件だと思っていたもの、よくよく考えるとそのキャラがそのモラル意識でやるか?やらんだろう、が問題だったのでどっちかというとキャラ解釈の問題、単なる解釈違いというところに落ち着いた。なんでそういうキャラ解釈になるん?正気か?など思うことわりとあるが、相手からすると私の解釈も正気か?と思われている可能性は当然あるし、または解釈としては無いが自分の性癖を最優先した結果捻じ曲げているという場合もあるのだろう。迸るエロへの情熱、どこからその衝動が湧き上がるのか理解が難しい。自分の読めないタイプのものが増えてくると自分が自分のために耕さないとこれは大変厳しい…と思うが今は自分で描きたいという衝動が無い。
  • 簿記、参考書買ったので払ったぶんは勉強しようねGW。GW、冬物洗濯して仕舞おうと思ってたのに天気悪いの困ったな。