01/12

  • 本日は出社、でも業務内容的には在宅でもできたなぁ。道端に雪が山のように積んであるのと2車線が1車線になってたりしたがそれ以外は道路状況特に問題なし。まぁ徒歩なのであんまり関係ないのだが。気づかぬうちに社のウォーターサーバーが一時利用不可となっていた、たまにしか使ってはいなかったがこのまま契約終了なのだろうか。
  • 右下奥の親知らず的サムシングが痛い。時々ある。2,3日でいつも治まるけど歯磨きがつらい、痛い。これは親知らずなんだろうか?歯並びがかなり悪い(開咬)ので私の口内環境の未来は暗いと思う。
  • VIO脱毛初回からほぼ1ヶ月経過。疎らに生えてきているが予想より伸びる速度が遅い。1回だし脱毛以前くらいに普通に戻るもんかなと思ったら全くそんな速度も密度も無い。密度で言うと脱毛以前の1,2割程度しかない、密というより疎。長さも長くて3cmくらい…?もとがあまりに密林だったから効果が抜群なのか。毛が薄いと生理中確かに楽かもしれん。経血やらべとっとしたあの塊が毛に絡んで拭うのが大変じゃー…というのがない、でも毛に滞留することがないため風呂上がりとかトイレでパンツ勢いよく下ろすとそのままポタッと予期せず漏れ出たりしてしまうので周囲を汚す恐れもある、毛があると多少の時間の猶予があった。量多い期間はタンポンやシンクロフィットなど併用したほうが安心かもしれん。