06/20

  • 昨日は昼間から優雅に風呂に浸かり好調だったかに思えたが夕方からうっすら頭痛で彼女とお電話予定だったもののその旨伝えたところさっさと寝たほうが、とのことだったしさっさと寝ようと布団に入るも頭痛治まらず眠気も来ずでなかなか入眠できず汗だく、結局一回吐いてちょっとスッキリした後頭痛薬をとってようやく眠れた。なんか毎月吐いてる気がするが気のせいか、さすがに毎月はないか、2ヶ月に1度くらいか。なんとかならんのかこれ。
  • 母から猫写真が送られてきたので脱走後にしかと捕獲されていたことが判明した。おかんの添え文がエモであった。
  • 今日は仕事に行くつもりだったけど昨日の今日でなんとなく体調万全でないしで普通に休日してしまったので今日ははやく寝て明日ちゃんと労働します。なんか今日ふわふわしてしまっていて彼女とのお電話もふわーっとしてしまった、健康大事だね。