01/30

  • 昼に起きた。正しくは午前中に何度か起きたが布団から出たのは昼。天気が悪いのかな?と思っていたのだが全然そんなこともなくお出かけするかなーと思いながら洗濯をし録画していた映画を見ていたら夕方になったので夕飯を食べ風呂に浸かり彼女と電話して1日が終わった。あと彼女がじゅじゅつかいせんにはまっているので電話の後アニメ2話まで見て今に至る。今週は25時には寝ていたのだがさすがに昼まで寝ているとそんなにすぐには眠くならない。が、目が乾燥してきて目を開けてるのが疲れるなという感じはある。
  • 腐女子ではあるが少年漫画はあまり邪な目で見る隙がないなぁと思っているので二次創作的な意味ではまることが少ない。多少ゲスな要素があってくれないと清くてつけ入れないじゃない。普通におもしろいな!という感想になるんじゃなかろうか。1話30分尺はサクサク消化できて良いな。1.5倍速で見られるとなお良いのだがFireStickでの倍速再生できへんの、惜しいわ。
  • チョコ、意を決して1万円分購入。うちに一旦届けてもらって、彼女用と彼女のご家族用に半分を別途クール便で送る予定だ。残り半分は自分で食べる。高いチョコおいしいといいな。彼女いま口内に問題を抱えているためナッツとか固いものはちょっと…て言ってたのおもしろかったな、笑い事じゃないか。