01/31

  • 昼前に起きる。1時間ほど布団でtwitterを眺めた後起床。朝食兼昼食を食べ録画していた映画を見てから買い出しへ。今日は米を炊く気があったので炊き込みご飯のもと的なものが目当て。古い米なのて素だとおいしくなかったのである。適当に鳥五目みたいなのとコーンご飯のものを購入。いつもの休日よりはやめの時間に買い出しに行ったからかなんとなく人出が多かった。帰宅し米を炊きコーンご飯にして、あと冷食コロッケをチンしてキャベツを刻み、湯豆腐を添えて夕食とした。自炊した気分になった。自炊した気分というのはコンロを活用したときに主に得られる気分である。
  • 寝る前にじゅじゅつかいせん続きを見る。とりあえず8話まで。たぶんアニメ最新が16話とかそこらだった気がするので水曜日には追いつきそう。少年漫画だなぁというのと人物のデザインが大人びてるなという印象。少年漫画だなぁというのはやっぱ二次創作は読まなさそうだけどおもしろいねの意。
  • 1月でWOWOW解約したので2月からはNetflixにしようかと思ったが2月は日数が少ないので初月無料unext使ったほうがええかなと思いunextを契約して寝る。