02/01

  • 2と1が多い日だ。
  • 仕事、忙しい。やることが多くて突発緊急最優先みたいなものもあり研修を途中でぶん投げて作業したりした。はやく落ち着きたい。なんかやたら開発項目振られてるのなんでなん、そこまで手回ってないんだけど、なんか先に線引かれてるけど私そんなスケジュール言ったかな?言ってないけど?
  • 皮膚むしり発症している。乾燥しているのか、ストレスなのか。
  • 私の大学時代の恋人との交際、半年に1度会うくらい、メールも嫌いだったのでそれも1ヶ月に1往復くらい、だったけど相手から愛想つかされることもなかったし私もそれで十分だったしそれでも付き合ってるという意識を継続していたので、現彼女が昨年末から会っていなくてかつしばらくこの先も会えないことで自然消滅を不安視するのはわかってあげられない。隔日でLINE返信するようにしてるし、過去を思えば当社比かなりましになっている、当社比なので彼女には知ったこっちゃないとこだが。私はひとと会わなくても寂しくない、彼女はわりと寂しい、そのへんのギャップがでかい。上京して一人暮らし始めてもホームシック無かったし、学科に友達できなくても普通に長机にひとりで授業は受けてたし、ひとりは合ってんだろな。眠い、寝る。