06/22

  • 職域接種のご案内が続々身の回りでも出ており友人でもほいと受けてきている人がいて羨ましい限り。私の職場にも案内自体は来ているが接種会場がかなり遠方も遠方でこっちの社屋の人間は無理だろなーという感じ。しかして自治体よりはやく受けられそうではあるので近隣で会場用意してくれんかな弊社〜(あるいは親会社〜)といったところである。私は採血時に迷走神経反射でぶっ倒れた経験があるのだけど予防接種類も同じく迷走神経反射は起きるようなので寝て打たせてほしい〜…など思ったけどまぁたぶんできんのやろね。痛くないなら大丈夫かなぁ。まだ受けられませんけど、はい。
  • プライムセールで猫の餌買ったけど配送時期がばらばらだったため来週まとめてご実家に持っていこう。夏ボ、昨年からすると目減りしていたがイヤホンやら円盤やら買ってしまったので冬ボでは節制します。