06/07

  • 週末は実家に帰っており、実家にいる兄がまったく協力的ではないため私と別所に住まう兄とで親のワクチン摂取予約済ませたりした。また、キャリアメールを廃すためにようやっと家族全員とLINE交換し家族グループをつくり、初日はなんや猫の動画などを共有して平和で良かったな〜と思っていたら本日仕事上がりになんや動画のアドレスが送られてきておりザ反ワクチン主張みたいなやつでそういう動画じゃなかったらいいなーと思って表示したらそうだったからまじ引くしまじでただでさえフル残業でげっそりなところに余計な疲れがドッッッと湧いた…別に反ワクチンとか言うてる分には構わん(嫌には嫌だけど家族でも他人だから各々の考えがあるのはしゃーない、嫌だけど…)けどその考えを押し付けてくるようなら話は別だしまじどういう気持ちでこれ送ってきてんの…?てなってしまった、ほんと嫌だ〜…というか同居する親のことがめっちゃ心配になってしまって思わず家庭内暴力の相談先を調べてしまうくらい不安になった……あーほんと嫌だー………筋肉ムキムキの男はそれだけだわりと怖い存在なので性質だけは穏やかであってほしいのだが〜…身内を通報とかしたくないのでほんとそうならんことを願うのだが〜……考えが飛躍しすぎだとは思うけどそう思っちゃう感じの人間という印象を与えていることに気づいてほしい…あまりにも嫌なのでとりあえず私は打つけど各々の考えがあるということで納得してくれとだけ返信したけど、陰謀論とか信じるなよ〜という話をする前に既にそっちの人になってたときはどうしたらええんや…寝て起きたら幻であってほしい、ほんと疲れた。