06/08

  • まさかの家族ラインに本日もそういった話がべちべち貼られる(ニュース記事のうち不安を煽るところだけ切り取ったスクショとか)のであんまりにも見ているのが悲しくなってあかんなと思ってグループ抜けてしまった。私は私の考えがあるので割り切ってほしかったのだが一方的にやられるとほんとうにどうしようもない、同じ意見になることはないのに他人を他人と認識できないんだろうか。良かれと思ってつくった場がこうなるとは思わなくて本当に後悔しかない、悲しいしワクチン打って死ねばいい、はほんとうにひどいし傷つきました。どうしてそんなこと言えるの、心配して言ってるなら言われる方の気持ちを考えた言い方にしてほしいです。私と兄の間で個別にやりとりするなら良かったんだけど家族の中でやってるのが本当に嫌だった、おかんにそういうやりとり見せたくない。長男とおかんには個別にきついのでグループ抜ける旨連絡したけど、長男は操作わかるからいいけどおかんをグループから退会させておきたい…ほんとに嫌だ〜…相続とか絶対に揉めると思うので弁護士さんを雇います…。
  • グループ退会してから長男に連絡しようとしたら操作ミスって彼女に通話してしまってしかも出られてしまってどうしたの?間違い電話?今何してる?とか聞かれたらもうわっとなって泣いてしまったのでめっちゃ困惑させてしまった、心配かけたくない…。仕事がしんどいなら一時的なものだからほいほい喋れるけど家族がしんどいは死ぬまで付き合わなきゃならんしレベルが違う。