06/09

  • 兄の様子を見て考えが及んだことすべて、ワクチン打つのを暴力で阻止されるのではないか、家庭内暴力の相談先を調べておこう、親が病気になったときにまともな医療にアクセスさせないのではないか、親が死んだときにまともに弔いやらないのではないか、この辺は最悪長男もいるしなんとかなるか、しかして相続は揉めそう兄弟での話し合いのみでの合意形成は厳しそうなので第三者が必要、弁護士を雇おう、私が家を建てて親を招聘したほうがまだ親の老後はましなのではないか、私が家を継いだほうがましでは、兄は孤独死するのではないか、くらい。今日はなにも連絡来なくてホッとしている。仕事上がりに通知見たら地獄みたいなのが続くとスマホを見るのも嫌になる。しばらく実家帰っても口聞いてやんねーし死ねばいいなんて言ったこと絶対許さないリストに突っ込んだからな。
  • フル残業で帰宅する頃にこういうのが来てうんうん悩みながら夕飯を食べ風呂を済ませ即寝るが2日続き楽しいことを考える余裕がなかったため大変しんどかったが今日は定時退社日でゆっくり過ごせたためだいぶ落ち着いた。
  • 昨年が本厄だったわりになにもなかったのに今年はほんと何なんだ?