06/04

  • やばい仕事、強力な助っ人がやってきて強力な助っ人の助っ人仕事をしている感じになっているのだが強力な助っ人がきちんとやることを整理してまずこれ動作確認してくださいこのへんは未実装みたいですこのへん変更が必要ですこれまずなにをどう実装するかわからないからそれを調べるところからですまじやばいですなど説明してくれたのでやばさが実感できた、明日も仕事です。いやなにこんなにぼろくそなのにこの納期でぽっと出の人間にやらせようとしてんのやばいなリーダー陣、というかこの納期なのに現時点でここまで歯抜けでぼろぼろなことあるんだ…いつからやってんだっけこの開発…みたいな感じであった。世間のトレンドにのって20時で残業切り上げ令が出ていたから粛々帰れていたのにやばい人は残っていいよとか言われているしやばさに気づいてしまったのでしばらくはフル残業の様相、悲しい。6月祝日も無いし。ボーナス支給日だけがカレンダーに燦然と輝くがまだ2週間は先だし、ボーナスが過ぎてもまだ6月だし、この6月の間延びしてる感じなんなんだろう。
  • 眠いしとりあえずシャワーは明日朝にして化粧だけ落とそう…と思ってぼけーっと洗顔したら洗顔フォームじゃなくてハンドソープで顔面洗ってしまった。初めてよこんなミス。馬油で油分マシマシにして寝るわよ。あー寝て起きても仕事かーはやく実家の猫ちゃんに会いたい。