04/07

  • 昨日に引き続きひとと会いたくないな〜っていうの、ひとと会いたくないではなくて私になにか期待してるかもしれないけどそれに応じることはきっとできないけどそれができませんと言うことが受け入れられることがないだろうな〜というのをざっっっくり言うと会いたくない、になる。会うのはいいけどそういうコンテキストなにも感じずに会いたい。私の気持ちに歯止めをかけずにいたい。昔の日記を読み直して人を好きになってから嫌になってくるまでの過程どんなもんだったかを思い出そうとしているのだが高校3年とかなのでいかんせん今以上に調子に乗った文章で読みにくい、若さ溢るる。交際している、というステータスが嫌になってきてしまう。
  • ふとももの肉と上半身が密着するのがはやまった気がするのでやや太ったのではなかろうか…?そろそろリングフィットを再開したまえだ。毎日定時退社ならやりやすかったんだけど残業が復活してしまったからなぁ。
  • 賞味期限切れの牛乳やばそうだなと思いながら1週間経過したけど味に異変が無かったので飲みきってしまった。仕事が現状待ち状態になっており忙しくなるときは一気にくるので腹痛になるなら明日のうちに頼む。
  • 生理って感じの日記である。