04/06 サブスク交友

  • 面談、意外とすんなり終わった。たぶん今期で現上司との面談が終わるからなんだろうけど。そしてなんちゃってOJT的な話が出てきており引き受けたものの理解が雑なまま仕事しているので指導も雑なので大丈夫じゃない。自分がわからないことはわからないし、自分がわかることがわからないことはわからない。信じていない人のことは疑ってかかるのでまずエラーコードで検索してみた?とか聞いてしまう。検索力とお察し力で仕事するな。
  • ほっといてほしい期。生理前だからホルモンの乱れかもしれないとも思うけど人付き合いちょっとお休みしたい気分だ。人付き合いも月額課金、今月はお休みしよ〜とかできてほしい、なんだか疲れている。毎月更新制を提案しておくべきであった。