12/13

  • 午後から雪の予想だったのでどれくらい降るだろうかとそわそわしていたが今日のところはあまり降らなかった。最高気温10℃とあったのでまぁそこまで寒くないだろうと思ったのに1時間予報出で見たら深夜1時が最高気温であり朝以降ずっと最低気温をキープみたいなことになってたので裏切られた気分である。厚着したので構えるほどでは無かったが。北陸の冬は湿度があるのでそこまで厳しいと思わんような気がする。さてこのまま寝て起きたら積もっているのかな。
  • 100均で適当に買ったもこもこ靴下が思ったより肌触りが良かったので洗い替えにもう1足買いたい。昔買ったもこもこ靴下、大概足に対してかなりゆとりあるサイズだったのだが売り場に出てたのは結構ジャストサイズでありこういうのにもトレンドがあるのかなぁと思った。
  • 2getherおよびstill 2getherを録画したいという事情からWOWOW契約しているため秋口から結構たくさん映画を見ているのだけどあまり記録もせず感想も書かないのですぐ忘れていってしまいそうだ。Google先生は映画タイトルで検索すると視聴済みかどうかチェックするやつが出るようなのであれどこかに履歴として覚えてるなら見せてほしいなぁ。
  •