03/16

  • ハロージオブロ解除祭り、しかして残業だったためろくに見返すことは叶わなかった、グッバイ配信に降りてこないシリーズたち…。the shipper、円盤出してほしいけど全く出る気がしないし、衛星劇場契約渋ってたけどWOWOWと価格大差無いという感じなのでもういっそ契約して録画するか…?という気になってきた。タイ語わからないから現地ニュアンスと英訳が完全一致かはわからないけどtrue loveは英語で読んだほうがなんとなくしっくりくるよしっぱー。
  • などねむねむだったのだがthe shipperのことを思って寝付けなかったので日記を書いたのであった。仕事はぎりぎりがんばってます。仕様決定って誰がその権利を持っているんですかね。
  • 明日は同性婚訴訟の一番早い判決が出るけどお昼ごはん食べる頃には決まってるのはやいよなぁ。結果がどうあれ活動への寄付はしようかなと思います。女性管理職比率の目標値先延ばしのときも思ったけど、その達成できなかった10年を、結婚できない年月を、私も同様に加齢していくし、それが改善されていたらどうなっていただろうと夢想してしまうし、少なくとも放置しないで、なにかしらの次へ繋がるアクションはあってほしいと思う。10年って20歳が30歳に、30歳が40歳になる、どういうことかわかるか。