03/14

  • 昼に起きる。風呂を沸かして1時間ほどじっくり浸かる。着替えてドライヤーしよかなというところでインターホンが鳴り宗教勧誘だったのでサクッと断りドライヤー。前髪が伸びてきたので1cmほど切る。頭痛の予感がして脱水かもなと思い水分補給したが治らなかったので頭痛薬を飲んで2時間ほど寝る。持ち直した感じがあったので夕飯にしたがなんとなく今も胃が気持ち悪いままである。ということで今日ははやめに布団に入ることにする。私は寝るときも普通に普通の下着を着けて寝る人だけど、今日はブラの締めつけちょっと体調的によろしくない感じなのでホックを緩める。今週は〆切ある仕事があるのでやや気が重い。来週絶対平日に休みいれる、明日出社したら絶対申請する。お布団はいつも暖かくて締め付けもなくて大好きだな、おやすみなさい。