03/13

  • 朝ものすごい眠いながらなんとか起きる。出社、調査を進めて確かに言われてる事象でるしここかなぁ…と修正してみるも直らずうーんと思っているとどうにも正常パターンも動作しておらずそもそも通信先からエラーしか返らなくなっているのでそれが原因ではという結論、確かに途中で入れ替えしたし。ということで2時間ほどうーんと唸っていたけど一旦どうなってます?で聞いてみることにして19時頃に帰宅。相手ありきの開発はやりにくい、原因の切り分けをしてからでないと問い合わせ出せないし。
  • 皮膚むしりが悪化。別に構わんのだがそこに集中してしまうと1時間くらい気づけば経ってしまったりするのでそれは困る。手袋して生活するのが一番良いのだがそうもいかんしなぁ。
  • 明日はゆっくり風呂に浸かってやる。