06/12

  • 午前中とにかく機嫌が悪くて顔の筋肉という筋肉を動かす気にならなかった。機嫌が悪いということだけが確かにあって、その原因はというと前日の積み残しの仕事があったことではあるが、昼飯を食べたら多少目が開いたので空腹も機嫌に影響するなと思った。
  • ところで2gether、じわじわ沼に膝くらいまで浸かっている気持ちで9話まで見ていたのに帰宅したらジオブロックですの、えっ9話ってなにやって終わったかご存知?このやり場のない気持ちはどこへ?一刻も早く権利を買ったひとは配信を始めてほしいのだが???仕事はだいぶやばいがドラマはおもしろいし週末で完走できそうだなと思ってそれだけを楽しみにしていただけにこのタイミングはつらい。金は払うからはやく生殺しにとどめを刺してほしい。いやほんとに、沼の入り口にいる今こそ金払いがいいというのに時間が経ったら干上がる。
  • パスコの春のキャンペーン、発酵食品メーカーに応募していたのが外れてWチャンスのパンが当選した。久しぶりに懸賞当たったな。
  • 明日も仕事だ。2getherはもう見られないが彼女と電話をするのだ。