03/06

  • 今週は平日が仕事、仕事ぉぉ〜…という感じであり寝る前に絵を仕上げたくてPC前で黙々作業していたので寝る前に日記書く前に寝ていた。絵は描き終えたのでしばらくはいいかな…知覚過敏は治まったが眼精疲労による痙攣がかなりひどくて数年前のまじでちゃんと生産活動してたときはそんなことなかったので加齢を感じる。目を労ろう。
  • 実家の猫がやや痩せていて大変心配。だいぶ人慣れしており本日は自ら近づいてきてくれて、猫、長生きしてくれ。
  • 先日彼女から会いに行けるかも!の報あったが緊急事態宣言延長により未定に。会えなくて寂しいはないけど会えたら嬉しいのでマイナスがなくて呑気な性質で良かったなぁと思う。会えるか会えないかは未定だが。部屋が荒れているので掃除しなくては、いつも荒れている。
  • 読みたいなと思って買って積んでる本が結構いっぱいあるんだけどまだ積んでしまいそう。電子にすれば?とかもあるけど、なんだろな、電子書籍ってまだ全然読み慣れない。電子書籍限定で出てるとしょうがないから買うけど、なんだろうな、スマホだと読みにくいし、だからといってリーダーを買うほど熱心に読書しない。結果紙派でいるがめっちゃ積んでる。