01/19

  • 仕事〜〜〜〜〜本日の私はラストランナーとなっておりしかしてどうせバトンを受け継いで作業するのも私だったので、作業切り替えの時間は設定しているものの結局そのあとも私がやるんやないかいでなんだかよくわからんかった。凡ミスをして1.5h溶かしてしまったが私しか被害がなくてよかったなぁとも言える。
  • 便秘っぽい症状になっておりなぜ…?と思ったが昨日今日で水分摂取がお食事の汁物以外だと500mlペットボトル程度しか摂っていないのでたぶん水分が無いんだ。残業してなければ帰宅後白湯白湯白湯なのだが残業するとゆっくりする時間があまりないので飯食ってシャワーして寝るのみになると水分をろくにとらない。意識的に水を飲むように気をつけよう。
  • 仕事のスケジュールたてるときに2月までにこれできます?とかいう話が出てて2月までならまぁ時間あるし?と思いきやもう1月も10日ばかししか残っていなくてびっくりした。もう2月なるやんけ。
  • 火曜日は退勤後にモルカー見るぞ!という希望がありがんばれる。モルカー1クールかぁ…。