01/22

  • し、仕事〜〜〜…なんだろうな、珍しく私以外の人もヘマしてるので普段以上に割り込み作業が多くて進めたいことがなかなか進まなかったし、やっと一段落だなぁと思いきや戦いはこれからだったり、まぁいろいろあるけど来週に丸投げだわ。あとは去年春まで長らく主担当やっていた庶務(今は副担当に降りてる)の仕事がゴロゴロと到来し、主担当が担当割り振りするかなと期待して1日寝かせてみたがそういう様子が無かったのでどうやって動くつもりですかの圧をかけたりしてしまった。各自で動くと冗長な作業が発生しがちなのでとりまとめしてほしい。
  • 映画の未視聴録画が溜まっている。週2本ペースくらいで見られたら趣味映画鑑賞を名乗ってもいいかもしれないなと思ったので今年はたくさん見たいね。