01/18

  • 昨日の日記に書いたような私とこの人との話、をするための記事を時々書こうかなと思ったのでタグ?カテゴリ?をちゃんと使えるようになったほうがいいのかなと思ってきた。
  • 仕事〜〜〜〜順調やな、と思ってたら全然そうじゃなかった。今日大急ぎでやったけど大急ぎでやったものって大抵やばいので明日機能提供は無理だ、というか動作確認とれていないしやめてくれ。こちらがないとあちらは実機で動作確認できないけどこちらも実機確認してから提供したいのだが、みたいなやつほんと困るな。
  • 帰宅時は暴風雨であり傘さしても意味なさそうだってので傘ささなかった。明日も雪だし、明後日は晴れるけど氷点下だし、寒さに耐えられる服装が無い。超極暖ヒートテックを全身に着込んだ上で裏起毛パンツを履いて外出したいくらいだがそれはほぼパジャマなのだ。パジャマで出社、しても正直いい気がしてきているが…。在宅勤務にしたって家が隙間風ぴーぷーなので家も寒いには変わりない。せめて朝は雨風穏やかでありますように。