12/22

  • 在宅勤務、職場だったらなんかみんな残業してやがるな…など思って若干帰りにくいところを容赦なく退勤とできるのは良い。ただうっかり休憩しなかったりするのでそこんとこはちゃんと休憩するようにしたほうがいい、猛烈に眠くなったりするし、昼寝は大事だったのだ。
  • 毛が抜けてこないということを書いたばかりだが、抜けてきているところを発見した、良かった。次行くなら2月か3月か、生理がいつ来るかを予測しないと予約できないのがやりにくいところである。
  • コート欲しいコート欲しいとたびたび言っていたらこれが似合うと思う、と彼女が勧めてきたコートは確かにかわいかったが約380kであり今私がタンスに持ってる服の総額より下手すると高そうなコートであった。深い緑のコート、小学生の頃着てたな。黒ほど重くなく紺ほど学生ぽさもないので緑はわりと良い色チョイスだと思う。買えんけど。
  • 今日も何度計っても平熱、体調変化も特になし。
  • スウィーティーの備蓄が無くなるのが嫌でまだ食べてない。まだ手を付けてないのに買い足したくなる、なぜなら最寄りスーパーでは一度入荷した分が切れるとほぼ再入荷しないご様子だから。スウィーティー、私が年1楽しみにしている果物、庭にスウィーティーの木を植えたい、植えるための庭は無い。