12/23

  • 体温を計るようにしているのもあり、なんとなく暑くなってくるともしや熱なのか…?と思いちょくちょく計ってしまうのだがまったくの平熱も平熱なのである。外気温が少し暖かいからなんだろうか。はたまた養命酒が効いているのか。
  • 今朝は携帯のアラームが鳴らなかった、13年目のガラケー上では本日は祝日。たまにこういう事故がある。アラームは複数かけとくのが安心。(別室に本命の目覚まし時計を置いているのでそちらでだいたい起きる。ガラケーのアラーム設定はほぼ二度寝用)
  • 彼女もなにかクリスマスプレゼントを送ってくれたらしい、予想では冷え対策グッズ。はたして予想は当たるのか。
  • 家で仕事していると職場のように定期的に休憩したろ!みたいな気になかなかならなくて水分補給をろくにしないので気をつけないと冬に脱水してしまいそうだ。カラカラやで。
  • 今年のスウィーティーついに解禁。おいしい、スウィーティーは最高。
  • 骨格診断、ストレートかなと思っていたが肩周りよくよく考えるとナチュラルっぽい。好みの骨格はウェーブ、薄くて抱きやすいじゃないですか。