12/24

  • メリークリスマス!今日も今日とて在宅勤務で引きこもっていたためケーキや特別なご飯といったものは無し、明日仕事納めしてからやろっかな。彼女からのクリスマスプレゼントは私が好きなギラギラアイシャドウパレットだった、予想は外れたな。これで目頭輝かせていくわ、ギラギラ。私は靴下を贈ったのだが誕生日プレゼントにも靴下をいれていたのでなんか今年めっちゃ靴下あげた人になってしまったな、うっかりしていた。だって靴下、何足あっても困らないし…。
  • リングフィットを2週間ほどさぼっているのだが胸の土台が無くなったのか乳が明らかにしぼんでいる、抉れていると言ってもよい。あぁ、ただでさえない私の乳、加齢と怠惰によって消失の速度が加速している。
  • 新しいパジャマをおろした、guのうさみみルームウェアである。私はルームウェア=パジャマ派。暖かくて良い。ただ白のほうを買ったので汚れが気になりそう、あとこういうふわふわ系のフリースはへたると気になりそうなのでいけて2年くらいかなぁ。若者向け、な気はするが、かわいいのが好きなのだ。