06/15

  • 仕事の進捗がくそくそのくそでまじでしんどいところに実家から猫が2匹とも屋外脱走の連絡を受けしんどさが増し増しに。元々近所にいた野良だし親猫が相変わらずご近所に出現するため家出てもそんな遠くには行かないと思うが、悲しい、悲しい〜…と思いながら保健所など脱走時に連絡したほうがいいところを調べて親に再連絡いれたところ1匹は親猫と合流していたとの応答あり、あと1匹も姿を見せないだけで一緒にいてくれてると良いのだが。野外でも良いので安全に、健康に暮らしてくれ、できれば家に戻ってきてほしい。
  • 昨年が本厄だったはずだが今年踏んだり蹴ったりすぎるので厄払いもっかい行っておけばよかった。猫ちゃんに無事帰ってきてほしいので玄関先に招き猫を置こうと思うんだけど満願成就のやつでいいのかなぁ。
  • 他の人の作業完了スケジュールに合わせる結果私が日曜日出勤して作業することになっており、いやわかるよ、わかるけどどうしてももやっとするな、わからんわ。土曜出勤は金曜日の延長だけど日曜出勤は月曜日の前倒しなのでその週めっちゃ長く感じるからまじ無理なんだが〜…フル残業続きでさらに1日増しとかまじまじ無理なんだが〜〜…日曜出勤すると7連勤防止のために休日出勤続く場合土曜休み日曜出勤固定になってしまって本当に嫌嫌なのである。