02/14

  • 眠れないというほどではまったくないがまぁ昼まで寝てましたもんね、という至極まっとうな理由で昨日の夜は全然寝つけなかった。お腹もちょっと痛かったけど生理痛なのか血便(かもしれない)の原因のなにかなのかわからなかった。念の為最寄りの消化器内科を調べたら結構近隣にあったので安心したのもつかの間Google先生のクチコミにヤブだのなんだの書かれていて不安になる。かかりつけ医がないというのはいざというとき困るな、だから救急車とか迂闊に呼んじゃう人もいるのかもしれない。起きてからも多少腹痛気味ではあったものの生理痛っぽい痛さだったしケツふいても血はつかなかったので生理痛かなぁこれ。長引くようなら職場の医務室に相談してみようね。
  • お昼に起きて洗濯物をし、買い出しは昨日済ませてしまっていたので出かける気も特にせずしかし天気は良いしということで昼間はサンルームにて洗濯物と一緒に日向ぼっこしてごろごろと過ごした。次に引っ越すときは日当たりの良い家がいい。
  • 彼女とお電話、お互いに送ったチョコとかミスドとか呪術廻戦の話とかしてるうちに彼女が眠くなってきたので終了。彼女、今年は夜更しできるようになる、など言っておられるが私より起床時間はやいし、同じ時間まで起きているのは普通に厳しいのでは…?と思う。私は休日は昼まで寝てるので当然としても、平日も夜眠くなったから寝るっていうよりとりあえず寝る時間になったから寝るって感じなので眠気が来て眠れるのは羨ましい。
  • U-NEXT、映画でも見るか〜とやってたところアダルトが見られることに気づく。あ、アダルトビデオや…!動画サイトのサンプルしか見たことがなく実際のところビデオ本編だとどれくらい時間をかけているものなのか?など興味は当然あったので性癖に合いそうなものを適当に見てみたが、結論から言うとサンプルで満足できる民からすると長過ぎるのであんま見ないかなと思いました。こんなんなんやなアダルトビデオ。