12/3

  • バグの修正、直ったぞと思っていたら自分が4年くらい前にコーディングだけしてテスト前に別プロジェクトに移った、というときにつくった箇所がバグっていることに気づきheyお前ビッグになって帰ってきたな!という思いで追加修正した。ちゃうねんapiの仕様に合わせて実装してんねんけど実際違う復帰値ねんもん…。
  • 唐突に服を整理したくなったが捨てたら捨てたで困るのが目に見えている。でも実際着ない服も多いし、シーズンごとの1週間ローテセットを決めてそこだけで回していくとかやりたい。うーん。
  • 将来介護されることを考えてVIO脱毛したいなぁと考えているのだが以前通っていた医療脱毛がなかなか予約がとれず、クリスマス当日は空いていたけどクリスマスにあえて股を痛めつけるのはなんかちょっと悲しいのと周期から換算すると生理が終わっていない可能性がややあり(終わりがけにしたって自分で剃っていかねばならないので直前が生理というのは避けたいところだ)迷っていたのだが、奇跡的に来週末空いているコマがあり、勢いで予約してしまった。どきどき。朝イチだったのでまず朝起きられるかが不安。私の脱毛事情は、脇、腕、膝下が概ね処置済み。膝下はちょびちょび剛毛がいるのでもっかいくらい受けたほうがいい気がする。過去の記憶だと脇と膝下初回は結構鈍い痛みがあったと思うので、一番痛いとも聞くVIO、こわいすね。