09/07

  • ようやく定時退社に戻りそうな兆し。歯医者の予約をしたいので安定して帰宅できるようになってほしいのだ。噛みしめる奥歯が痛い。
  • 彼女からお母様と間違えてお迎えに来て連絡が入っておもしろかった。なにか連絡したいけど話題がないのが問題だ。世の中の恋人たちはどういった話をしているのか?と以前話題にあがったけど、そんないつも甘い言葉を交わすことはないんじゃない?それも人それぞれか。彼女は結婚前の同棲をしない場合はどれくらい部屋が荒れることがあるとかだらしなさを示すためのポートフォリオをくれるらしい。私はたぶん自分の空間は汚くて平気で公共の場はきれいであってほしいタイプなので共用部分を公共の場と見なすか自分の部屋の延長と見なすかで荒らし具合変わると思う。あと風呂と洗濯の頻度もわりと野蛮人寄りだと思う。
  • 髪、毛量多いし暑いしで切りたいけど彼女は長いほうが好きだって言う。
  • リングフィット4日目。初日はスクワット1セットが限度では?というくらいだったがもう少しはできるようになってきた、もとがひ弱すぎたのか。がんばって継続するぞ。