09/06

  • 特にお出かけもせず、リングフィット3日目を行い、習い事の練習に参加するもリモート参加はネットワーク環境が劣悪すぎて断念し、ご飯を食べ、シャワーをし、寝るところ。
  • 地元は国道沿いに異国の言葉で書かれた中古車の輸出入の店近辺によくカレー屋があるため、総合職で採用して車部門とカレー部門で分かれるんじゃないかとか、カレー屋になってビザ取得を斡旋している業者がいるんじゃないかとか地元のインパキ系カレー屋の成り立ちについて勝手に妄想を膨らませていた。
  • 基礎化粧品、なにを使ってて肌の調子が良いとか感じたことがないので屈強な肌なのか私が鈍感なのかどちらなのか。誕生月クーポンで美容液買おうかどうしようか。
  • 私が40になるまでに結婚できるようになってほしい。