02/11

  • 昨日は定時退社日だったが帰り際に調査依頼が来てまた月曜、で抜けてきた。4連休にしたので。
  • 今日は午前中に荷物の受け取りがあったのでがんばって起床。彼女からのお届け物、チョコかと思ったら以前私は読んでないしたぶん読まない、みたいなことを言った彼女イチオシ漫画が送られてきた、布教だ。ほか、かわいらしい飲み物と自ジャンルのネップリ。その後彼女に送るために買ったチョコを受け取り。風呂に入りたい気分だったので昼間から風呂に浸かる、優雅だ。チョコを彼女宅に送る分箱詰めし、ヤマトの営業所へ。送り状事前にQRコードつくってきたのにプリンタ故障で発行済みになってしまったのに発行されず、その場でやり直しになってしまった。なに勝手にわしのデータ亡き者にしてんねん。とりあえず送れたので実家に帰った。猫、俺に慣れてくれ!
  • 明日はマイナンバーカードの申請とお買い物を少しする予定。はやめに起きる努力。