10/05

  • 先週半ばからやんわり暇なので今週は有給を取得したり在宅勤務したりするウィークとする。貴重な平日休みに銀行に行ってさまざまな手続きをしたりパフェを食べたり彼女と温泉行くときに見せたい下着を買ったり誕生日プレゼント追加分を買ったりするんだ。誕生日プレゼント、一点ものだったのは会って1年目のときだけで以後なんだかんだ複数点贈っている。絞るの難しいもんね。
  • かわいいインテリアとかいいな〜と思うけど今の家具家電の処分を考えるとおいそれ買ったりできないしいつでも職を辞してこの地をたてるようにしておきたいから大きいものはあんまり買えない。今この家に住んでるの、完全に職場に近いというそれだけが理由だからな。
  • 散髪するまで彼女に自撮りを送っていたけど散髪したので送らなくてよくなったけど送ると喜ばれるのでたまに送ろうと思った。
  • 在宅勤務、昼休みに昼寝するマンとしては深く眠れる環境があるの完全にヤバです。