04/11

  • ご多分に漏れずDMM100冊祭りに乗ろうと100冊選定してわきゃわきゃしてしまった週末である。実家で兄が途中までしか買ってなくて終わり方知らないやつをまとめて買いたかったが残念ながらDMMには無かった。読みたかったけど巻数多くて躊躇していたものや勧められたものとか、幼い頃読みたかったけど買えなかったもの、帰る頃には絶版になってたやつなどをぽいぽいしている。あと1冊枠があるのでどうしよっかなーと思いながら今日は寝るわ。
  • 劇場で自ジャンルのLV的なものを見て大変満足だったので来週も行けたら行く。スト追うのを完全に諦めているが気持ちが盛り返したので今なら読み進められそう。
  • 今週こそ仕事進むといいな…。