04/15

  • 昨日の問題は交際者に咎められますのでだめです、であっさり解決であった。しかし当初いただける予定のものが手に入らないのはいささか残念で、しかして休日に会うのをそれと引き換えにするほうが嫌ちゃ嫌だししょうがない。なんかいらん出費させてしまって悪かったなという気もせんではないが、自分でおいしくいただけるものだし賞味期限も長いだろうから良かろう。相手の都合も聞かずに予定をとりつけようとするのは友人間でもせんし、その距離の詰め方に見合うだけの関係性をそもそも築けていないし、そこを見誤るというのがなぁ。別に嫌いな人というわけではないし、どちらかと言うと好ましく思っていたほうだったので、残念ではある。本件で嫌いになるということもないが、ただ残念としか言えぬ。異動されたあとなのでそうそう顔も合わせまいし、顔を合わせたとしても私は何もかもなきものとして接することはできると思うので、平穏に暮らしますわ。