02/22

  • 彼女が香水のサブスクをやってるよっちゅー話をしていたので私も自分の好みにあいそうなお試しの香水をいくつか購入してみた、届くのが楽しみ。過去にもいくつか香水買ってみたことあるけど使い切ったことはないのでちょびっとでいいんだよね。
  • 仕事、先週できないまま週末に入ったのがすっきり。と思いきや異常系がなにやら怪しい挙動をしておりもう少し調査が必要そう。あんまり検索しても使ってる例が少ないライブラリなので困ったもんだな。
  • ETV特集、選択的夫婦別姓見たけどほんとなんか唸ってしまうな。良い夫婦でした。夫婦別姓同性婚も似たような問題にぶち当たる。最悪婚姻届、最悪養子縁組、代替手段はあるけどそうじゃないんだよなぁ…。