01/06

  • 職場に置くようの卓上カレンダー(書き込めるやつ)を年末引きこもったため買えておらず、ようやく買いに行くかと探しに行ったがもうカレンダー売り場にはほとんどカレンダーが残っておらず、ネットで買うことになるのか。
  • 普段あまり行かないけど惣菜のおいしいスーパーで明日明後日天候が悪いということなので引き込もれるようにお惣菜買っておこう〜としたら着時間が遅く惣菜売り場はすっからかんであった。直前にネットプリント出力のため寄ったコンビニで操作に手間取る異国の人が先客で利用しておりそこで15分ほどロスしたし閉店30分前に惣菜残る量はつくらんわな。異国の人が使うには操作難しそう、コンビニ複合機
  • スウィーティー食べた、おいしい。比較的日持ちするとは言え購入から2週間超経過しているものもあるので無くなるのが惜しいが少しずつ食べていかねばなるまい。
  • 家が寒いのはすきま風が他方から入るからに加えてもしやエアコン清掃さぼりまくっている結果目づまりしているのでは?と思いエアコン清掃の業者を探すなどした、夏ほどではないにしても繁忙期だったりするんだろうか。