06/05

  • 残業して帰宅して夕飯を済ませてから彼女と2時間ほど電話していたので書くのが遅くなった、フル残業後は時間がないな。私の信仰する漫画家と彼女の誕生日が同じことを発見した。
  • 仕事は燃えている気がするが私は休日は休みたいので出勤はしない、ついでに言うと有給休暇だって使いたい。
  • これ調査して、ってのをtoリーダーと私宛で投げられ、こういう場合はどっちでもいいから手が空いてるほうがなんとかして、の意なのだが私とリーダーはやんわりしか意思疎通しないので多分わしのが暇じゃろ…てお互い調査してお互い修正しようとしたりしてしまうことがある。あまりよくないが修正の仕方がお互いで違ったりするのではーそういう直し方もあるのかーとか私のは考慮漏れがあったなぁとか気づきもあるのでなにもかもが無駄というわけではない、と、思う…。
  • 眠い。