09/23

  • 休み明けから突発の説明会が乱立しほぼ仕事らしい仕事をしていなかった。今年は色々乱れているけど概ね私には影響しないのであまりおもしろみがない。まぁ日々安寧は良いことだ。
  • ムーミンのTシャツがスウェットになって帰ってきていたことにようやく気づいた、絶対買う。
  • リングフィット10日目。バンザイでリングコン引くのが全然できないのでパラシュートがろくに操作できず金を払って進めるか、パラシュート練習してから挑むかというところ。腹筋割れてはいないものの腹斜筋あたりがめこっとしてきたのでなかなかいい感じではないか。左右に偏りがあるのは気になる。今日は事前にラジオ体操もやっていたので結構疲れた。
  • 彼女の誕生日までに週末があと4回しかない、本当になにをあげよう。軽めのサプライズは仕込みたいけどわりと普通の案しか浮かばない。うーん。