07/01

  • 7/1なので饅頭食べました。無病息災。
  • 新しきスマホ、画面がでかくなった結果従来のキーボードより全体的にでかくなっているためまだ慣れずめちゃくちゃタイポする。
  • 仕事、本日は打ち合わせも多かったのでのんびりしてしまったが普通にいまつくってる機能今週中に完了せよってやつなのでよく考えたらのんびりしてたらいかんのであった。
  • もののけ姫観に行く気だったがものすごく眠かったので今日のところは諦め。でも週末は人多そうだからやっぱ平日夜間がええんだよなぁ。
  • スーツBWよかった。P'眼鏡とってもよい。
  • 会えて嬉しいはあるけど会えなくて寂しいは私ないんだよな。
  • 今日やたらに眠いからさっさと寝る。