06/20

  • 半日寝た。寝起きですぐサブスクリプションで買ってるお花が届いた。ローズゼラニウム、いい匂いがする。
  • BrightWinFMを見た、解像度最高にしてたけどあまりに固まるので360にしてなんとか見る。最後の泣いちゃってる二人、なんていいものを見せてくれるのだ〜。i love you 3000 良かったな。タイ語はわかんないけど英語で喋ってるとこはやんわりわかったのでなんとなくついていけた、アーカイブ、日本語字幕つくといいな。ドラマ本編はよ配信始まってほしい。
  • 半日寝てたのに何度も寝落ちしそうなくらい眠くてどうしようもないので今日はさっさと寝る気でもうお布団。いつも26時くらいに寝てるからすごくはやい。
  • ひとに会えなくて寂しい、会ったときも帰り際寂しい、とかの感覚が私は全然なくて、彼女がさみしいと言うのに共感できないのだけど、ひとはさみしいときどうするのが正解なのかなぁ。聞いてみたらいいのかな。