06/18

  • 2次元の推し界隈がよくわかんないけど若干波立っておりひとしきりブチ切れてたせいでこんな時間になってしまった。曖昧な表現をどう解釈するかは読み手の思い次第だし、この子はこう言ってるからこうあるべき、のべき、も解釈次第だし、そこを断定してほしくない。そこに私が同意できないのはそれが解釈違いだから、というのはまぁその通りではあるのだが、他人に解釈の余地を残せという主張自体は自分の解釈の主張をしなくてもできたはずなので書かなくてもよい前置きをしてしまったかな。
  • 仕事は絶不調。明日、というかもはや今日だが、は年二度ある厳しめ定時退社の日だが、休日出勤フラグが立ちすぎている。やめろ私はFMをリアタイするんだ。